2015年8月27日木曜日

初音ミク 武道館ライブまで・・・あと1週間

 とんでもない記事を見つけました。当日券が即日完売したのをうけて、立ち見席を販売しているそうです。A席でさえ、どのくらい見えるのか保証できないのに、立ち見席ですよ。7000円も払って、音楽だけ聴いてろって感じでしょうか。
 でもよく考えてみれば、座席があっても、ライブが始まればみんな立ってしまうんですから同じような気もしてきました。しかも、A席と立ち見が同じ値段ってことは、逆に言えば、A席も立ち見程度にしか見えないってことでしょうか。それはそれで悲しくなってきました。
 まあ、電車賃払って、わざわざ東京まで行くんですから、立ち見で、もう一公演参戦するもアリってことかもしれませんね。

 で、新曲がなかなか覚えられません。


前衛芸術みたいな曲が多くて、おじさんには、かなりキツイんですけど・・・。

0 件のコメント: