世界選手権のエキシビションの映像が投稿されました。感染予防からすれば、エキシビションなんてやらないで、早く帰ってくれば良いのにって思うんですけど、まあ、スイスに行ったところで、コロナ禍であることには変わりないですかね。
梨花ちゃんは、7位だったけど出場したらしいです。エキシビションに出場するのは、メダリストと開催国の選手、あとは主催者の招待(推薦)枠となっています。日本人の男女シングルは、二人ずつ出演したようです。
楽曲は Louise Hoffstenの「Bepop and Lulu」とありました。新プログラムのようですね。衣装は、今年一月の名古屋と同じみたいです。
はめ込み不可のようですけど、「YouTubeで見る」のリンクから見れるみたいです。
こちらは、ロシア語解説ヴァージョン。演技中は音声がないので、関係ないですかね。
ジャンプは、①3S ②2A ③2A でしたね。やっぱり、ちょっと元気ないみたいです。
カメラワークが話題になってましたけど、カメラマンもスケート靴を履いて、いっしょに滑りながら、撮影していたみたいです。アップで撮っているだろうから、距離は保てているとは思いますけど、ぶつかったりしないのかなぁ。
来月は、大阪で国別選手権です。感染拡大中ですから、開催されるかどうか分かりませんけど、シェルバコワ選手は来るとか出てましたね。「日本に行くの楽しみ」みたいなことを言っているそうです。アーニャは、コロナに感染済みですから、お気楽のようですね。
それから、梨花ちゃんが、フリーの曲を変えるかもみたいなことを、いきなりインタビューで云っちゃったそうです。好きな曲なんだけど、緩急があったほうが良いとか・・・って
選ぶときに気づけよ!
もう、言わんこっちゃ無いって感じですよ。周りの大人たちも、ちゃんと言って欲しいです。
でも、清塚信也氏は、喜んでいたので残念です。僕的には、楽曲はそのままでも、演技用にアレンジすれば良いと思っているんですけどね。悪いイメージが付いちゃったから、一新したいのかなぁ。良い曲だと思うんだけど。
ツッコんだら元気出てきました。明日も、お仕事頑張ります。
#紀平梨花
#フィギュアスケート
0 件のコメント:
コメントを投稿