2016年7月26日火曜日

グリーン対決! ~小池百合子さんVS初音ミク?~

 日本国民の1割程しか選挙権を持って無いのにも関わらず、ワイドショーでも連日取り上げられている都知事選。立候補者も豪華な顔ぶれで、贅沢な選挙だと思います。県知事選挙なんて云ったって、ろくな候補者もいなくて、ほぼ信任投票状態の地方県民にとっては羨ましい限り。どなたでもOKですので、次点になった方は、是非とも我が県の知事になっていただきたいものです。

 で、都知事候補の1人、小池百合子さんですけど、百合子グリーンとか云って、選挙カーの周りには、緑のペンライトを持った支持者が集まるそうです。緑のペンライトと云えば・・・そう、初音ミクですね。
 と云うことで、8千人が一斉に緑のペンライトを振るとどうなるのか見ていただきたいと思います。


 「マジカルミライ2016幕張メッセ」開催まで40日あまり。僕も先日、隣町のドンキホーテで緑のサイリュームを4本調達してきました。僕は、ペンライトを1本しか持っていませんから、サイリュームを買って、二刀流にしています。もう何回かライブにも通っているので、今までのサイリューム代を合わせると、ペンライトがもう1本くらい買えるのですが、2本目のペンライトを買う決心がつきません。何か二本持ちをすると、そこまで入れ込んでいる自分を嫌悪しそうになるものですからw
 それに、サイリュームだったら、いざという時、皆さんに、お分けすることもできますからね。

 そういえば、増田さんのイメージカラーも緑でした。都内のドンキホーテで緑のサイリュームだけが売り切れに・・・そんなことないかw

0 件のコメント:

コメントを投稿