2022年5月29日日曜日

「木蓮の涙」 丸山純奈

丸山純奈さん(すーちゃん)の活動が全然見えてきません。昨年の11月23日に渋谷gee-ge.で2年8ヶ月ぶりのライブ活動があって、その後、ライブ活動の告知が三回。そのうちの2つを体調不良でキャンセルして以降、トライストーンのホームページでの更新がありません。いったいどうしたんでしょうか。高校は卒業したはずなんですけど、何の情報も出てこないのが心配です。しかも、「配信版ウダガワガールズコレクション」については、当日キャンセルでしたから心配です。何事も無きことを祈るばかりです。

さて、丸山純奈さんの活動再開を祈念して、今回貼り付けさせていただいたのは、「木蓮の花」の音楽チャンプでのテイクであります。何と云っても、すーちゃんを全国区に押し上げたテイクですからね。

もう1つ、こちらは、今から5年前。すーちゃん13才のテイクで、大阪京橋ライブハウス「Arc」とありました。歌い終わった後で、「歌詞は間違えませんでした」としらばっくれてますけど、しっかり間違えていますよ。

すーちゃんも18才ですから、大人の仲間入りです。待つのは構いませんけど、見通しが無いのがツラいところ。大人になったすーちゃんの「木蓮の花」を聴かせて欲しいです。

0 件のコメント: