2018年4月14日土曜日

「丸山純奈」がオーディション免除で「MONSTER baSH 2018」に出るらしい

「MONSTER baSH(モンバス)」は、毎夏に香川県の国営讃岐まんのう公園で開催される野外ロックフェスらしい。
昨年は、2日間で5万人を動員したそうですから、結構な規模のフェスなんだと思います。
先日、チケットの先行販売に合わせて、出演アーティストの第1弾発表があったそうで、その「モンバス」とやらに「丸山純奈」さんがボーカルを務める「POLU」が出演するらしいんです。
四国在住のミュージシャンにとって「モンバス」は特別な存在みたいで、喜びのコメントが出ていました。

と書かせていただいたところで、残念ながら、僕には無縁の話であります。
だいたい、2時間のスタンディングライブでさえ辛くなってしまうオジさんにとって、炎天下の野外フェスなんてのは命にかかわります。

「モンバス」には、オーディション枠が2つあって、そのうちの1つが四国在住のバンドに割り当てられているとのことでした。
昨年、「POLU」も、このオーディションに参加していて、1次選考を突破した6組に選ばれたようですが、最終のライブ審査で落選したらしいです。
ちなみに、この時の応募曲は、「mizuiro」だったみたいです。

で、その「POLU」が、今回、めでたく出演決定、しかも、第1弾で早々と発表されたそうです。
わずか半年前までは、出たくても出してもらえなかったフェスに、今回は向こうからオファーが来たのですから、「Mステ」出場と、YouTube再生900万回という2つの称号の威力は、かなりなものです。


で、どんなステージをするんでしょうか。
隅にある小さなアコースティックステージで、バラードとかを歌うのが無難なところでしょうけど、どうせなら、メインステージに立って、ロックファンの前でパフォーマンスして欲しいところです。

可愛い女の子がロックファンの前でのパフォーマンスといえば・・・・これですよね。


まあ、ロックフェスに集まっている観衆の中には、丸山純奈ちゃんがお目当ての奴なんていないでしょうけど、そういう人たちにどれだけアピールできるか見てみたいですね。

今年の夏は、徳島県那賀町で開催される「エキサイティングサマーinワジキ2018」への参加も決まっているようですし、これから新しい告知も出てくるかも知れません。

そういえば、チケットの予約サイトに出演アーティストの一覧が出ていたんですけど、「POLU」だけリンクが無かったんですよw
まあ、ここから、伝説を作っていって欲しいですね。

0 件のコメント: