2018年8月1日水曜日

橘家に4人目の家族が誕生したらしい

今日は、芸能ニュースが次々と入ってきます。
最近、ブログのネタが、だいぶ偏ってましたので、嬉しい限りです。

松浦亜弥さんが、第二子をご出産とのことです。
予想よりも早いお誕生でしたね。
慶太氏がインスタグラムで発表とのことですが、
家族4人の手の写真を公開されていました。

「チビあやや」ちゃんの時は、お名前とか誕生日が発表されずに、女の子ということだけでしたけど、
今回は、お誕生日は分かりますけど、男の子か女の子かが分かりません。
男のお子さんであれば「チビけいた」君と呼ばさせていただくのですが。

手だけの写真を公開とは、なかなかのセンス、さすがです。
家族愛とか、絆とか、団結とか、伝わってきます。
もちろん、無事に産まれたと云うことも。
「インスタ映え大賞:家族の部:審査員特別賞」をさしあげたいと思います。

で、その「手」なんですけど、一番下が慶太氏なんでしょうか。
男性にしては、優しい手をしていらっしゃいます。

ちなみに、僕も「女の子の手みたいだね」ってよく言われます。
・・・・どうでも、良いことでした。

家族が増えましたって、つぶやくだけでも良かったのに、
手だけとはいえ、インスタで写真を出してくるとは思いませんでした。
「チビあやや」ちゃんの頃とは、何かが変わってきているのを感じます。

まあ、深読みするのは、野暮なことですね。
純粋に、家族が増えた喜びを、ファンと分かち合いたかったのだと思います。

しかし、この写真、どちらの発案なんでしょう。
できれば、教えていただきたいです。

特別賞を差し上げる都合もありますんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿