2018年7月8日日曜日

松浦亜弥さんの第二子御懐妊を知らせるツブヤキが

昨夜、突然の報道・・・というかSNSでのツブヤキがあっそうです。
そのツブヤキを受けてでしょうか、今日、Yahooのトップにも出てましたね。

w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!
出演アーティストが皆んなスキルが高くて、かっこ良くて、いい子達過ぎで、
さらに大好きになりました!
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました! 
そして、私もうすぐ二児の父親になります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

SNSでの第一報というのが、現代っぽいですね。
まあ、アメリカの大統領だって、世界を揺るがす重大発表をツイッターで呟くような時代ですから、
驚くようなことでもありませんが。
それにしても、この「追伸」っぽさが、何ともですw

どうも、ことのきっかけは、お台場で開催されたw-inds.Fesに、
松浦亜弥さんが「チビあやや」ちゃんを連れて出て来てたところからのようです。
「チビあやや」ちゃんは、浴衣を着せられていて、それはそれで、とっても可愛かったそうですけど、
その時に、亜弥さんのお腹が大きいのを(慶太氏の)ファンが見つけ、SNSで広まったらしいです。
で、それを受けて、慶太氏が自身のツイッターで発表となったようですね。

「8ヶ月くらいですか?」と質問されて、「どうですかね~」と誤魔化したそうですが、
一目見て妊娠が分かったそうですから、やはり8ヶ月ってところでしょうか。
と云うことは「チビあやや」ちゃんの入園式には、既にお腹の中に赤ちゃんがいたことになりますね。
もう、安定期に入っているでしょうに、発表していなかったということは、
バレない限り、公表する気がなかったのでしょう。
今の世の中、公表なんて、呟くだけで完了なんですから。

でも、その一方で、身重の状態で旦那のファンの前に出て来たというのも、不思議な行動に思います。

慶太氏のファンも、いろいろ「ふるい」にかけられてるでしょうし、
慶太氏を含めた慶太氏の家族のファンという方も多いと聞きます。
しかし、全てのファンがそうでは無いはずです。
タレントのファンというのは、例えアイドルでなくても、疑似恋愛の関係ですからね。
子連れはまだしも、妊娠している姿というのは、
ファンにとっては、ちょっと生々しすぎるのではないでしょうか。

「フェスが台無し」みたいなコメントを出したファンが、逆に非難されていましたけど、
その心情は大いに理解できます。
そのファンにしてみれば、赤ちゃんができたことを批判したわけでもないのに、
二重にイヤな思いをしたわけですから。
もし、亜弥さんが旦那を応援するために来たと云うのならば、自身の行動を考えて欲しいところです。

まあ、亜弥さんは、どうも家庭に引きこもるタイプでは無さそうですね。
とりあえず、産休・育休となるでしょうけど、
第二子の育休は、短くなる可能性もありますから、何とも云えません。

次回、人前に出てくるときは、歌う、歌わないは、別にしても、
「チビあやや」ちゃんに花束でも持たせて、ちゃんとステージに上がれば良いと思います。

だって、松浦亜弥さんは、慶太氏の事務所に所属している、れっきとしたタレントさんなんですから。

4 件のコメント:

アヤまる さんのコメント...

コメント遅くなりました。なんと書こうかと悩み妄想新聞に書きました。

https://ameblo.jp/ayatachibana280/entry-12390945344.html


亜弥さん傍若無人なふるまいに見えて考え抜かれた行動かもしれません。

SNSやtwitterを一切やらないのも、

マスコミに一切出ないのも、

今回に限らずw-inds.の現場に娘さんを連れて出没するのも。

すごい深謀遠慮のサポートだなと思います。

亜弥さんは慶太氏の事務所のタレントなどではなく実質「社長」じゃないですかね。






さんのコメント...

二人目のお子さんができることは、本当におめでたいことなんですよね。
でも、公表したくないのなら、生まれるまで、おとなしくしていれば良いだけのことです。
旦那さんがSNSで第一報というとそれなりですけど、
実際は、ファンに目撃されてSNSで広まったことにより、後追いで、旦那さんが、慌ててコメントしたように思えちゃうんですよね。

なんか「かまって欲しいちゃん」に思えてきました。
でも、それって、タレント気分がまだ残っているってことですから、
そこに希望を見いだすこともできないわけではありませんが・・・・・。

アヤまる さんのコメント...

かまって欲しいなどという気持ちはサラサラなく、
公表する気もないけど、隠す気もないのでしょう。
妊娠はいずれわかることだし、隠す理由もないし。


それより、はじめてのダンスフェスの現場を見ておくというのはとても重要で、それは家族としてもビジネスパートナーとしても。

それで離れるファンはいらないんでしょう。もうアイドル路線じゃないし。


さんのコメント...

「離れるファンはいらない」
そうですね。それでこそ松浦亜弥さんなのだと思います。
でも、今回、そのファンとは、旦那さんのファンであって、彼女のファンではありません。
僕には、彼女の今回の振る舞いが、家族としてもビジネスパートナーとしても、
旦那さんの足を引っ張っているようにしか思えなかったんです。

現場を見るだけなら、誰にも気づかれずに見ることだって出来たはずですし、
握手をする必要も無いと思います。

確かに、橘氏は、もうアイドル路線ではないでしょうから、
この程度のことで離れることは無いかも知れません。
でも、集まった数千人のファンの中には、不快感を持った人もいたのではないかと・・・、
大きなお世話ながら、思ってしまったわけです。

全ては、旦那さんの了解を得てのことだったのであれば、
僕の考えは、間違っているということになりますが。