2016年3月13日日曜日

ブログ開設1周年を迎えられたことを皆様に感謝

 本日でブログを開設して1年となります。テンションに任せて投稿しまくろう、行き詰まったらそれはその時、と云う「兎と亀」のウサギ作戦で始めて、228本の記事を投稿させていただきました。こんな独り善がり、自己満足の自己完結、そして、思いつきと思い込みだらけの記事たちにお付き合いいただきありがとうございます。

 思えば、松浦亜弥さんのYouTube動画のコメント欄に感想を書き込んだのが全ての始まりでした。たまーに、高評価を押してもらったりすると、ますますイイ気になって、せっせと書き込んでました。そのころのコメントは、もう下の方に沈んでしまいましたが、今でもたまーーーに、高評価を押してくれる方がいて、Googleのお知らせ通知が来たりすると「ああ、読んでくれてるんだ」って嬉しくなります。

 その後、再生リストを編集することに熱中し、自分のYouTubeチャンネルのフリートーク欄に、思いついたことを書き込むようになりました。で、だんだん調子に乗って長文を書き込むようになり、それではと云うことで、1年前の今日、ブログを開設いたしました。このブログの名前にある「フリートーク」は、YouTubeチャンネルのフリートーク欄からとったものです。もっとも、最近は、フリートークであることをいいことに、タイトルとは無関係な記事を投稿することが多くなってしまいましたが、まあ、半分は、松浦亜弥さんのせいですので、お許しください。

 最後に、コメントを寄せてくださった皆様に感謝です。今後とも、御教授の程、よろしくお願いします。

 では、お終いに、このテイク、貼り付けさせていただきます。理由は・・・・特にありません。何となく聴きたい気分なものですから。


2 件のコメント:

アヤまる さんのコメント...

一年間228本もの投稿ご苦労様でした。そしてありがとうございます。
今頃亜弥さんのすばらしさに気づいた超出遅れファンとしては、断片的に視聴したテイクの背景を教えていただき、松浦ワールドの深層へと導いていただきました。
おかげさまでもうすっかり抜け出ることのできない深みへとはまり込んでしまったようです。

引き続き、深い愛と鋭い洞察に裏打ちされた松浦亜弥論を期待しております。

さんのコメント...

身に余るコメントありがとうございます。
僕の記事は、動画の読書感想文みたいなものですから、
是非とも批判的に読んでいただいて、
アヤまるさんのお考えをお聞きしたいと思います。