2016年1月2日土曜日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 
 旧年中は、当ブログにたくさんのご訪問、ご指導ありがとうございました。また、年末には、私事で皆様に御心配を一方的に押しつけてしまい、申し訳ありませんでした。

 ちょっと、消化器系に問題が有りまして、年末に入院、手術をいたしました。格好つけて云うと、クリスマスも正月も病室のベッドの上で過ごしていました。
 集中治療室から出てきたばかりという、人生でこれ以上ないだろうという絶不調のタイミングで、病室にサンタがやってきたのには参りました。記念に写真も撮ってもらったんで、思い出の一枚として大事にとっときますww痛

 実は、病室にLANが有りました。最初は、入院の間くらいパソコンの無い生活をしようと思っていたんですけど、暇をもてあましていましたんで、病室にパソコンを持ち込んで、YouTubeを見たり、ブログ記事の下書きをしてました。でも、術後は、それどころでは、ありませんでしたけどねwww痛

 今日からは、自宅療養っていうか、まあ、ぐたぐた過ごす予定です。今の一番の悩みは、職場復帰です。これを考えると、元気になりたくありません。このまま、毎日が日曜日が良いです。
 そして、今の希望は、何と云っても3月に初音ミクのライブに参戦することです。だから、やっぱり元気になりたいです。

 また、いろいろと投稿させていただきますので、本年もよろしくお願いいたします。

 お終いに、何も貼り付けないのもどうかと思いますんで、初音ミクの楽曲コンテストのグランプリ曲「Ten Thousand Stars」を貼り付けさせていただきます。


 う~~ん。初音ミクの国際化についていけませんwww

2 件のコメント:

おいちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
大変だったのですね。
お大事になさってください。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます。
おかげさまで、体は、だいぶ元気になりました。
本年もよろしくお願いいたします。