2015年7月31日金曜日

サプライズ連発 「FNSうたの夏まつり」

 何となく途中から見たんです。チャンネル適当に回していたらやっていたものですから。そしたら、司会の女性の方、見覚えあるんですけど・・・でも、こんなアナウンサーいたっけかな、って思っていたら「森高千里」さんじゃないですか。サプライズですよ。

  で、会場が何となく見覚えあるんですよ。ライブなんてあまり行ったことないのに、懐かしいていうか。そしたら、代々木第一体育館じゃないですか。サプライズですよ。あややの2004年のDVDばっかり見てたんで、行ったこともないのに懐かしく思えたんですね。あの3階席知ってる、みたいな感じでw

 そしたら、いきなりモーニング娘が出てきたんですよ。こんな歌番組にモー娘が出てくるなんて思ってなかったんで、またもやサプライズですよ。
 で、新メンバーになってから見るのって初めてかな、なんて思いながら「ズッキ」を探したんですけど、いつもは、すぐ見つけられるのに、分からないんです。そしたら、別人のようにスッキリしているじゃないですか。これが最大のサプライズでしたよwwww

 なんか、以前は、後ろの方でしか歌わせてもらえなかったみたいなんですけど、今回は、結構カメラにも撮してもらえてて良かったです。もともと可愛い子だし、性格も良さそうだし、歌もメンバーの中では安定しているほうだから、影ながら応援していきたいと思いますよ。でも、前の「ズッキ」も魅力的だったんで、ちょっと寂しかったです。で、「小田さくら」さんですけど、以前このブログで、どこにいるのか分からないって書きましたけど、いろいろと動画を見たおかげで、今回は一発で見つけられましたよ。はやくソロデビューして欲しいですww

 でも、そのあとで「AKB」とかが出てくると、やっぱり「モー娘」って垢抜けてないというか。AKBが都会のアイドルならば、モー娘は、田舎の健康的な体育会系女子なんですよね。

 で、視聴率は、過去ワーストだったみたいです。でも、これは森高さんのせいじゃないですよ。しいて云うならば、AKBグループとか、ジャニーズグループとか、EXILEグループとか、結局いつも同じで、目新しいパフォーマンスもないし、完全にマンネリで行き詰まっているからだと思います。

 こういう、肝心なところでサプライズが必要なんでしょうけどね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿