2015年4月29日水曜日

藤本美貴&松浦亜弥 GAM 2ndなき1stコンサート

 GAM 1stコンサートツアーからですけど、わざわざ1stって付けたということは、一応2ndもやる気があったってことなんですよね。だとすると、つくづくこの時期の「あやや」は、運がないと思います。まあ、ミキティが幸せそうなので、別に良いんですけど・・・。


 後藤真希さんとのデュエットとは違った面白さがあります。松浦さんって、後藤さんと藤本さんという全く好対照な2人に合わせられるんですから、たいしたものだと思います。
 そう云えば、後藤さんと藤本さんが2人で歌うっていうイメージがないんですけど、僕が知らないだけなんでしょうか。すごく面白いか、全然ダメかどっちかな気がします。

 ライブは、本当に楽しそうですね。ソロ良し、デュエット良し。MCなんか、いつまででも喋っていそうですし、歌もそうですが、全てに余裕をもってこなしているので、やっている方も見ている方も楽しそう。こんなライブなら、僕も絶対行きたいです。




 ちょっとエッチな大人の可愛らしさが出ていて、昔のピンクレディにキャンディーズを足して10倍くらい歌を上手くした感じです。 
 カウントダウンでミキティが、まだGAMは解散してない、みたいなことを言ってましたが、松浦さんのほうは、あまり関心がないようでしたね。
 最後は、やっぱりこの曲でお別れします。もう、完全に余裕のパフォーマンスですよね。本当は、カウントダウンのテイクを貼り付けたかったんですが、あややと違って何故かミキティは、削除対象のようで・・・。


 後藤さんの時と同じで、結局空しさだけが残ってしまいましたww。
 今は、ミキティが無事出産されることをお祈りいたしましょうか。今度は女の子が欲しいと言ってたそうですが・・・。

0 件のコメント: